ネクサス

フェンシング

HOME / 大会日程・結果 / 男子エペ ドーハグランプリ

大会日程・結果

Schedule / Result

2014.12.5

男子エペ ドーハグランプリ

会場:カタール(ドーハ)

大会結果

見延和靖     13位予選結果 4勝2敗
【決勝トーナメント】
トーナメント128  見延 15ー 6 RETERDI(HUN)
トーナメント 64  見延 15ー11 BARDENET(FRA)
トーナメント 32  見延 15ー 8 TUREN(NED)
トーナメント 16  見延  0ー 6 BORSKY(SUI)
伊藤心     117位予選敗退 2勝4敗
個人戦最終順位
【最終順位】(所属)
見延和靖(NEXUS)   13位
坂本圭右(自衛隊体育学校) 49位
伊藤心(NEXUS)   117位
【大会上位者】
1位 JERENT (FRA)
2位 BORSKY (SUI)
3位 GAROZZO (ITA)
3位 GRUMIER (FRA)

大会コメント

2014年12月5日にカタールのドーハで開催しておりました、ドーハグランプリに
NEXUSからは見延選手と伊藤選手が出場致しました。

【見延選手よりコメント】
ドーハ大会は相性が良く今回もいい動きを出来ていたのですが、最後の一試合だけ戦術ミスを犯してしまい、
点を取り合わないロースコアの対戦を選んでしまった。今回の反省を活かし次回はもっと自分らしい試合ができるようにしていきたいです。

【伊藤選手よりコメント】
どの試合も、自分の出したい技のことばかりにフォーカスしてしまい、時間、ピストの場所、相手のリアクションなどをあまり考えずに試合をしてしまいました。
相手を引き出すためには何が必要で、流れを自分の方に持ってくるのにはどのように戦ったら良いのかをもう一度考え直し、気持ちの部分も含め自分が今出来る一番良い戦い方を作っていきたいと思います。